バツイチOLの美味いスイーツ食べまくりブログ!

バツイチOLが、ストレス発散でスイーツを食べまくり^^、美味しかったスイーツをご紹介します

【バレンタイン特集2015】銀座スイーツ!


【バレンタイン特集2015】銀座スイーツ2種類のガレットオランジェの8個入り詰合せスイートチョコとホワイトチョコを食べ比べてみて下さい

 

<お願い>降雪等により、配送に時間がかかる場合も考えられます。お届け希望日時は、余裕を持って設定してくだい。(バレンタイン用のご購入と日常使いでのご購入が考えられますので、出来ればご希望のお届け日...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • バレンタインに購入しました
    美味しくてとても喜んでもらえてよかったです!
  • 遠方にいる家族に送りました。

    普段気軽に買って食べないようなものを、と思って選びましたが、
    「オシャレで美味しかった」と好評でした。

    自分にも欲しいくらいでしたが、クール便で送料がかかってしまうので断念。
  • オレンジとチョコとの愛称が合うと思います。

    主人のバレンタイン用に買ったのですが、私が沢山食べてしまいました。

    味も満足しましたので、今度はお茶うけに母に送りたいと思います。
  • バレンタイン用に購入しました。

    といいつつ、バレンタインを待たずに、私が食べてしまいました。

    ボリュームがあっておいしかったです。
  • しっとりガレットの上に、さわやかな酸味ほどよい苦味のオレンジ、そしてチョコレート。
    できればガレットはもっとサクッってしてるほうが私的には好みかな。


    でも、とっても美味しいですよ~。

    でも・・・値段が高い。
    しかも送料クール便で700円でしょ。
    ってことは1枚あたり「362.5円!!」冷静に考えたら衝撃の高額商品・・・。

    会社の男性諸君に1枚づつ配布予定ですが、そんな高額商品には思ってくれないだろうな・・・絶対に。

    美味しくて気に入ったからバレンタイン関係なくマメに買いたいような気もするんだけど・・・こんな贅沢品はそうそう買えませんねぇ残念><
  • こちらのお菓子は三度目の購入となります。
    是非一度は食べてみていただきたいかなりオススメの商品です。
  • ガレットオランジェというのは珍しいと思い注文しました。

    夫へのバレンタインのプレゼントという口実でほとんど自分で食べました。
    スイートチョコとホワイトチョコの2種類あるのもいいですし、おいしくいただきました。
    満足しています。
  • レビューを参考に購入しました。
    初めてのお菓子でしたが美味しかったです。
    またリピしたいです。
  • オレンジにクーベルチュールテンパリングしたものは度々みかけますがガレットがついているのって何か嬉しくないですか?私は嬉しいです。
    何度か購入していますが綺麗なだけの見かけ倒しではなくいつ誰と何処でたべても美味しいと喜んで口にされます。
    お茶菓子にしてはボリュームがありますね。
  • かなり美味しそう!!まだ食べていないけど、見た目も味も良さそうだから(^-^*)♪今年の旦那のバレンタインはコレ☆
  • ホワイトチョコとビターチョコの味わいはやはり違います。

    個人的にはビターの方が好きかも??オランジェット好きには多分ビターの方が合うと思います。
    固そうにも見えますが、オレンジは”もぎゅっ”、サブレは”ほこっ”っとしていて固すぎず柔らかすぎず、とても食べやすいです。
    激甘そうにも見えますが、それほど甘すぎません。
    オレンジの爽やかな風味もありますよ。
    どちらかといえば大人向けのスイーツかな、と思います。
    可愛い見た目もすごくステキで良いですし、サブレ×オランジェット×チョコで¥250/個は安いですよ。
    オランジェットだけで¥150~200/枚することもざらじゃないですか?またリピしたい一品です♪または贈り物や手土産に使いたいな~と思うお菓子です。
    ちなみに箱に入っているショップカードもアンティークっぽくてステキです☆
  • オレンジピールのチョコがけって、日本じゃなかなか美味しいのが手に入らないと思っていたのですが、これは美味しいです!母が好きなので、バレンタインのプレゼントにあげたのですが、自分も食べたくなって味見♪オレンジの皮はムキュっとした歯ごたえがありながら、フルーティーな風味ただよい、そのあとチョコがスーッと滑らかに溶ける…、しかも!そのチョコが二種類なんですよ~vvv母はブラックが好みのようでしたが、私はホワイトが好みvガレット(素朴なクッキー生地)との相性もバツグンで、一個でもずっしりとしていて食べ応えあり!また必ず買おうと思います☆
  • ずっと前から気になっていました。

    なんせ、お値段が高い!!1個あたり275円!!
    ただ、実物はかなりのボリュームです。

    チョコレートはオレンジのせいか、あっさりで甘い物が苦手な男性向けだと思います。

    私はブラックの方が好きですが、主人はホワイトが好みだったようです。

    2種類入っている方が見た目も良く、贈り物には最適ですね♪
    食べる時はビスケットが砕けて、ボロボロ散らかります。
  • レビューでの評判がよかったので、買ってみました。
    でも、私には、ちょっと甘すぎでした。
    クッキーが多すぎる。
    もっとオレンジが頑張ってくれるといいかなぁ。
  • スイートチョコが
    かなりの美味です。

    ビスケットのサクサク感が
    たまりません。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>