バツイチOLの美味いスイーツ食べまくりブログ!

バツイチOLが、ストレス発散でスイーツを食べまくり^^、美味しかったスイーツをご紹介します

銀座スイーツ社長の発案から生まれたリキュール香るバレンシアオレンジとチョコレートの組合


銀座スイーツ社長の発案から生まれたリキュール香るバレンシアオレンジとチョコレートの組合せガレットオランジェ8個入り

 

リキュール香るバレンシアオレンジとチョコレートの組合せ オレンジの風味とサクサクのガレット、チョコレートの豊かな味わいのバランスのとれた1品です。内容 ガレットオランジェ8個入り1箱    1個の大き...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 美味しそうだったので買ってプレゼント様に購入!!
  • チョコとオレンジが好きな人には、好まれると思います。
    あまり甘くなく、おいしかったです。
  • バレンタインに送りました。
    チョコの味にうるさい彼なのでとても心配でした。
    ホワイトチョコ嫌いなので、ホワイトは注文しませんでした。
    オランジェに決めていたのでガレットと書いてあるのにオレンジに目を奪われて、下にクッキーが付いているのを知らずに注文してしまいましたが、気づいたときはもう遅し!
    私は食べていないので彼の感想です。

    オレンジとクッキーに絶妙な一体感があり、とてもおいしかった。
    チョコレートの量もしつこくなくちょうど良い。
    上にかかっているピスタチオ?の味が分かってもよいと思う。
    飾りなら無くてもよいかな。
    とのことでした。

    とにかく、おいしい!の一言で安心しました。

    彼を満足させるオランジェをありがとうございました。
  • ちょっと贅沢なスイーツのプレゼントとして最適だと思います。

    自分も食べましたが非常に上品な味で、オレンジ菓子が苦手な人でもイケると思いました。

    また機会があれば必ずリピートしたいと思います。

    ちゅうか銀座の店舗にも機会があれば行きたいな、と思いました。
  • 母がみつけてきました。
    とってもおいしそう。
    母と父に送りました。
    (バレンタインを名目に食べたいのは母だと思いますが(笑))
  • 家族の好みのお品です。
    オレンジとチョコのバランスが良いそうで、また若者にはこのボリュームが嬉しいようです。
  • チョコとオレンジの組み合わせが好きな職場の先輩に誕生日プレゼントとして贈りました。
    クッキー?のような生地とオレンジにチョコがかかっていて、ボリュームもあってなかなか食べ応えがありました☆でもやっぱりちょっとお値段が高めなので★−1です。
  • っとに チョコとオレンヂって すてきな取り合わせなんですね
    特別甘いものがスキって理由ではないのですが
    これだけは違いましたよ
    近所の洋菓子店においてあったオレンジビールとは 別次元です!!!
    もちろん おねだんも違いますけど(^^;
    一度 食べる価値はありますよ
  • 前に頂いて美味しかったので購入。
    楽天では目面しい本格的な手作りスイーツです。
    送料を払っても取り寄せる価値ありです。
    他のお店も売れれば良いの発想でなく、本当に良い商品を作って頂きたいものですね。
  • 会社の社長と父と彼と、本命ばかり3つ購入しました。
    毎年バレンタインはコレで決まり!
  • 画像見て一目惚れ。
    プレゼントなので、開けてくれるのを待ちたいと思います。
  • 夫から私の母へのホワイト・デー用ギフトに贈りました。
    とてもおいしいと喜んでもらいました。
    今度は自分用にと思っています。
  • いろんなオランジェを食べましたが、ル・ブランさんのは一口かんだ瞬間、ホッペが痛くなるくらい美味しかったです。
    タルトの部分はしっとりしながらサクサクで、ビターなチョコとオレンジの苦みが絶品です!!!家族共にやみつきになりそう…
  • 見ただけで美味しそうーー!と購入を決定。
    夫のバレンタイン用に購入しましたが、ほとんど自分と娘が食べたようなもの。

    ひとつがほどよい大きさで満足感あり。
    今でもオレンジ丸ごと&チョコレートの組み合わせのものを見ると「あれおいしかったね♪」と話すほどです。
  • 今年に入り、いろいろなチョコ菓子を取り寄せてみて、この商品が一番美味しいと思ったので、バレンタインの贈り物にしました。
    箱やラッピングもキレイだし、味はもちろんサイコーに美味しいので、本当に喜んで頂けました。
    可能なら6つ星をつけたいです。
    オススメです!

 

もっと詳しく見るならコチラ>>