バツイチOLの美味いスイーツ食べまくりブログ!

バツイチOLが、ストレス発散でスイーツを食べまくり^^、美味しかったスイーツをご紹介します

スイートチョコとホワイトチョコを食べ比べてみて下さい


銀座スイーツ2種類のガレットオランジェの8個入り詰合せスイートチョコとホワイトチョコを食べ比べてみて下さい

 

リキュール香るバレンシアオレンジとチョコレートの組合せ スイートとホワイトの2種類 オレンジの風味とサクサクのガレット、チョコレートの豊かな味わいのバランスのとれた1品です。内容 ガレットオランジェ4...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • オレンジピールの下にカスタード、クッキー生地で
    豪華感もあってプレゼントには向いていると
    思います。

    スイートとホワイトがどちらが好みか
    人によって分かれそう。

    これも勿論美味しいですが、
    素材の味を直接感じられる棒状のオランジェの方が
    個人的に好みです。
  • スイートもホワイトもそれぞれ美味しかったです。
    ちょっとオレンジの苦味も加わって大人なスイーツです。
  • 法事用に購入しました。
    喜んでくれたと思います。
  • 前回お試しで購入して、家族にかなり好評だったので、今回はバレンタイン用に購入しました。
    かなりお洒落で味も良かったので、早めに渡したのですが、かなり喜んでもらえました。
    オレンジとガレットの相性がバッチリです。
    ただ、ちょっとお値段が高めなのが痛いです。
  • プレゼント用に購入しましたが評判良かったです。

    また利用したいです。
  • 大切な人へプレゼントしたらめちゃくちゃ美味しい!とすごく喜ばれました♪
  • 遠くに住んでてなかなか会えない甥のバレンタイン用に贈りました。
    一家で食べ、すごく美味しかった、好みだった、と言ってくれました。
    良かったです。
  • 美味しかったですし^^
    お友達からも 喜ばれました。

    また 購入したいと思います
  • オレンジピールが好きでよく買っていますが、
    このお菓子を見て好奇心が動きました。

    どんな味なのかしら、
    期待して届くのを待っていました。

    オレンジの風味もしっかりあり、
    クッキーも軽く邪魔になりません。

    この感触は初体験です。

    納得のゆく大人のお菓子です。
  • 今回はホワイトデーのお返しに利用させて頂きます。
    見るからに美味しそうなガレットオランジェ、2種類入っているので食べ比べて頂きます。
  • 発送は早かったし、味は上品な味で美味しかったです。
  • 商品の材料の質の良さがわかります。
    ホワイトチョコよりは、スイートチョコのほうが上に載せているオレンジの良さがはっきりとでますね。
  • 去年のバレンタインに自分で食べる分と一緒に購入し、あまりの美味しさにまた購入しました。
    本当に美味しいです。
    上品な甘さです。
    もう少しお値段安ければもっと買うかも
  • 実父に送りました。
    おいしいと喜んでもらえました。
  • 以前からずっと気になっていて、ようやく購入。
    想像通りのおいしさでした!また、ホワイトチョコの方が、より、オレンジの風味が強い感じがしました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>