バツイチOLの美味いスイーツ食べまくりブログ!

バツイチOLが、ストレス発散でスイーツを食べまくり^^、美味しかったスイーツをご紹介します

人気ベスト3の詰合せ!


資生堂パーラー菓子詰合せB30東京銀座ギフトセット【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】

資生堂パーラースイーツ人気ベスト3の詰合せ。ケーキ、チョコ、クッキーのパーラー スイーツ三種の神器セット。

商品のご案内 人気スイーツの詰合せで、大人も子どもも大満足のギフトセットです。資生堂の名前なら誰でも知ってるので贈り物には最適の一品です。 ●内容量:805g ●箱サイズ:280×ヨコ280×高さ58mm ●賞味期限: ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • この商品は個人的には大好きで間違いないかなと。

    贈り物で購入して相手の方にはとても喜んで頂きました^^
    今度自分用に購入したいと思います(笑)
  • 関西に住む旦那の両親への手土産として購入しました。

    東京のものを渡したくて色々探していて、資生堂パーラーにたどり着いたのですが、知名度や味は抜群でだし、箱の大きさやラッピングも豪華で素敵でした!これからもお洒落なプレゼントに利用したいと思います。
  • 毎年誕生日に御世話になってます。
    かわいいし、おいしいし、大満足!
  • 今回お世話になった先生方へ購入。

    箱は立派だから様にはなります。

    味は普通だが、見た目がいいので贈り物にはいいかも!
  • お歳暮として贈りました。

    喜んでもらえたので良かったです。
  • 職場用に購入しました。

    高級感もあるのでとても喜んでいただけました!
  • 欲しいもの(食べたいもの)がつまったギフト。
    おススメ出来ます。

    友人も大変喜んでくれました。
  • 帰省時にいつも同じようなお菓子ばかりで、飽きたな~と思ってたら、こちらを発見!今年は持って行くのが楽しみ。
    まぁ旦那の実家いくのは嫌だけど(*^^*)笑
  • とにかく美味しい。
    値段は高めですが、特にチーズケーキは絶品です。
    贈り物に喜ばれます。
  • 彼のご実家へ結婚の挨拶の手土産として購入しました。

    丁寧に包装されており、味も美味しかったと感想をいただきました。

    ぜひ自分も今度は食べてみたいと思いました。
  • 異動になるため、お礼として選ぴました。
    配送む早く助かりました。
  • 友達から出産祝いをもらったのでそのお返しに。

    自分がもらってうれしいものがいいかなと思いこれにしました。

    食べていないので商品自体の感想は書けませんが、包装はきちんとしていましたし、袋も資生堂パーラーのものがしっかりと入っていたので満足です!
  • 遠方に住む父の日用に購入。
    すぐに配送してもらえてよかったです。
    資生堂パーラーのお菓子はおいしいしパッケージもキレイで、贈り物にはちょうどいいと思います。
  • 出産祝いのお返しに友達に送りました。

    資生堂パーラーのお菓子は好きで、味も知ってるので安心して送ることかできまた。
  • 挨拶用の手土産として購入しました。
    発送も早く、大変助かりました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>