バツイチOLの美味いスイーツ食べまくりブログ!

バツイチOLが、ストレス発散でスイーツを食べまくり^^、美味しかったスイーツをご紹介します

あすつく ギフト バレンタインに チョコレート アイスケーキ 義理チョコに


あすつく ギフト バレンタインに チョコレート アイスケーキ 義理チョコに

~あすつく ギフト バレンタインに チョコレート アイスケーキ 義理チョコに ギフトにランキング1位の人気スイーツギフト♪ 当店自慢の黄金色の焼き芋&アイス職人こだわりの自家製チョコとのコラボアイスケーキ♪ ---------- 同一配送先に2個のアイスケーキをご注文の場合、 後ほど当店で訂正をさせていただき、6,560円から、5,700円に訂正させて頂きます。 尚、ポイントやクーポンを利用しての決済、またモバイル決済につきましてはご注文後の金額修正ができないため、同時注文割引の対象外とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。 ---------- ■容量:700Ml W95×D225×H50 ■ヤマト冷凍便にて配送 ■無料で誕生日などのギフトシールをお付けすることが可能です! ≪スマホ・モバイルの方へ≫ ■チョコプレートをお買いもとめの際はコチラから別途ご注文ください。 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/oimoya/96-1.html


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 美味しいんだけど、普通においしいレベル。
    値段がどうも割に合わない。
  • すぐに届きました。
    味も美味しかったです。
  • 彼氏の誕生日の際に購入☆濃厚な味わいに・・2人でぺろりと完食しましたwwまた購入したいです☆
  • だからか、食べやすいです。
    それから、他のレビュー通り、チョコがgoodでした。
  • とても美味しかったです♪ 次回は他のも色々食べてみたいです。
  • 早くついたし、とてもおいしかったそうでよかったです。
    翌日が誕生日で以前チラッと見て覚えていて、即効注文しました。
  • 手頃な価格なので気軽に贈ることができ、美味しいとの感想をいただきました。
    誕生日用にして送っていただけるのが非常によかったです。
  • お世話になったお宅様に感謝の気持ちでおくらせて頂きました。
    甘いものが苦手な旦那様もこれなら美味しく頂けましたと笑顔いっぱいの絵手紙を御かえし下さいました。
    今度も必ず買い求めたいと思いました。
  • もちろん、期待通りのおいしさです。
    チョコとお芋が絡み合った濃厚!だけど、どこか懐かしい美味しさです。
    もし、贅沢を言わせていただけるなら、前回食べたキャラメルクレープ゜アイス味の香ばしさが特徴的だったので、この商品にも何かこの商品ならではの特徴が、欲しいかな?


もっと詳しく見るならコチラ>>