バツイチOLの美味いスイーツ食べまくりブログ!

バツイチOLが、ストレス発散でスイーツを食べまくり^^、美味しかったスイーツをご紹介します

ハートどら焼きプチギフト和菓子お菓子バレンタインデーに/ 焼き印選択可 /文字入れ贈り物ギフトスイーツ"本当にうまい お取り寄せ的場スイーツで紹介


ハートどら焼きプチギフト和菓子お菓子バレンタインデーに/ 焼き印選択可 /文字入れ贈り物ギフトスイーツ"本当にうまい お取り寄せ的場スイーツで紹介

"本当にうまい お取り寄せ""的場スイーツ"ご紹介 ※カートに入れる前に焼印、リボンの色をご指定下さい。 ※熨斗紙、手提げ袋は承れません。 バレンタインデーのギフト和菓子お菓子ハートどらやき、どら焼き バレンタインお返しのプレゼント贈り物ギフトとして和スイーツして結婚式の2次会のプチギフト、サンクスギフト、和風トラジェ、引き出物(引出物)引き菓子としておススメお菓子です。 テレビ・雑誌などで度々ご紹介されいている。 手作り和菓子どら焼き。 創業安政3年。老舗の和菓子屋のハートどら焼きになります。 国内産、小麦粉と卵を使用した シットリ、ふっくら こだわりの生地と 大粒選り北海道産小豆を使用した柔らかな粒あんとの愛称が抜群です。 義理チョコ、ホワイトデーのお返しにもおススメです。 消費期限:10日間


気になる口コミレビュー・コメント!

  • こちらのお菓子はおいしくて大好きです。
    甘さ、口当たり等なんとも言えない上品でうれしくなります。
  • ホワイトデーの贈り物に購入しました。
    「かわいい」と喜んで貰えたし、急いでいたのですが、人気商品で時間がかかるかもと言われたので予定の日には間に合わないかもと半ば諦めていましたが配送予定より早く商品を届けていただきとても助かりました! 対応していただいたスタッフの方々に感謝しています。
  • 普段恥ずかしくて言葉に出来ない気持ちを可愛くて美味しいどら焼きで 皮はしっとりで餡もちょうどいい甘さで、とても美味しかったです また利用したいと思います
  • 購入させて頂きました。
    (友チョコ)...大変喜んで頂きました。
    おすすめの商品ですよ。


もっと詳しく見るならコチラ>>